12/5

日記をつけるのくそめんどくなってきた。

寝てから1時間ほどしたところで腹痛で目が覚めた。猛烈に腹を下した。波のように寄せては返す痛みの中、何があたったのだろうと考えた。

「たぶんアサリかメロンだ。。。でもアサリはよく火を通していたから、メロンかな。。。」

あとはー、なにをしたかな。

一日中ぐったりしてて何もやる気が起きなかった。

久しぶりに自殺衝動が湧いてきて、おお、お前やっぱりまだいたか、と思った。

FF15の映画とイベントシーンを冒険当初からエンディングまとめたやつを見た。いやくそつまんねえ話じゃねえか、と思った。思ったが、T矢さんがあれほどFF15が~と書いているのだから、きっと自分にはわからなかった面白ポイントがあるはずなんだろう。