音質

Lemaitreの新曲「Higher」が発売された。

公式にアップされた音源は変なフィルターがかけてあって音質がうんこだったのでこっちのを貼っておく。だれもこのブログ見てないだろうけど。

https://www.youtube.com/watch?v=_-k3YtOu9IA

良くも悪くも予想通りの仕上がりで、なんというか、うん、そうだよな、期待は裏切られなかったし、いいんだこれで。

海外の曲で今回みたいなことって珍しいけど、日本だと曲の音質を落としたものを公式のチャンネルに上げることは普通で、そういうのを見かけるたびにそれ成功してんのかなあ、と毎回疑問に思う。

今や音楽は無料で聴く時代になっちゃったんだし、もともとくそみたいな曲をくそみたいな音質にしちゃったら、もう目も当てられないような。。。

 

ついでに、いつものsoundcloud徘徊で好みの曲を見つけたのでそれも貼っておく。

この曲、すごく良くないか?

 https://soundcloud.com/officialmedasin/california-heaven-medasin-redo-ft-jahkoy-schoolboy-q